09 2017

◆武蔵野@表参道◆元うなぎ屋職人のうな重♪ 「元うなぎ屋職人がうなぎを始めました」という看板を掲げる、十割蕎麦やうな重がいただける静かな和食店です。

IMG_9900.jpg

IMG_9903.jpg
◆うな重2000円

IMG_9908.jpg
うなぎの焼き加減が好みではありませんでしたが、お手軽にランチうな重がいただけるのは嬉しい。

IMG_9904.jpg

IMG_9898.jpg

IMG_9910.jpgIMG_9913.jpgIMG_9916.jpgIMG_9912.jpg
漬物の器には、富岡八幡で売られていたという旧日本軍の軍盃を使用。
独特なこだわりを持つご店主は、大変気さくで明るい方。
全てお一人で切り盛りされている。

IMG_9894.jpg
明るく、開放感のある店内にはテーブル3卓のみ。
席間隔をつめればテーブルは増やせそうですが、贅沢な配置。
テーブル上のセンタークロスは着物の帯を使用している。

IMG_9915.jpg
ご主人が醸し出す雰囲気は良く、十割蕎麦や夜のコースをいただいてみたいお店。
ごちそうさまでした♪(★★★3.0)

【御料理武蔵野】
03-3497-1129
東京都渋谷区神宮前4-2-17 青山ナツノビル 2F
http://kasamuta.crayonsite.net

↓ランキング応援用バナーです♪
     (1日1回クリックをして頂けると励みになります)
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ  

*ランチタイム ◆日本料理・寿司

  • 2 Comments

    -  

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2017/08/11 (Fri) 18:43 | EDIT | REPLY |   

    *beans*  

    Re: タイトルなし

    俊樹さん☆こんばんは♪

    夏はうなぎが食べたくなりますよね。
    お二人で召し上がると、更に美味しいのでしょうね~
    羨ましいです(^^♪

    2017/08/13 (Sun) 09:21 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment