25 2016

【いずみ田@日本橋】門外不出の特製「慶州鍋」♪ 博多の味にこだわるお店の名物鍋は、もつ鍋より人気のピリ辛鍋です。

IMG_7687.jpg
お店自慢のオリジナル料理のいわしの磯辺巻き。
「いわし」と「ねぎ」をのりで巻いていただくというもの。

IMG_7688.jpg
胡麻鯖。

IMG_7691.jpg
こちらが人気ナンバーワンの博多の豚肉を使用した「慶州鍋」。

IMG_7690.jpg

IMG_7689.jpgIMG_7693.jpgIMG_7694.jpg

IMG_7686.jpg

IMG_7682.jpgIMG_7684.jpgIMG_7683.jpg
飲み放題の純米酒は20種ほどですが、なかなか良いラインナップ。

IMG_7681.jpg
お店はちょっと見つけにくい裏路地の雑居ビルの3階。
気軽に使える賑やかなお店ですが、場所は隠れ家的です。
ごちそうさまでした♪♪

◆デラックスコース 4300円
◆飲み放題 2200円

※このお店の詳細・ご予約はコチラ⇒ ホットパッパー


【いずみ田 日本橋室町店】
03-3274-3955
東京都中央区日本橋室町1-11-13
大西ビル3F
http://izumida.info/tokyo/nihonbashi.html

↓ランキング応援用バナーです♪
     (1日1回クリックをして頂けると励みになります)
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ  

*ディナータイム ◆日本料理・寿司

  • 0 Comments

    Leave a comment