19 2016

【セバスチャン@渋谷】ホールケーキ型のかき氷♪ スポンジではなく、氷に生クリームをデコレートしたちょっと変わったタイプです。

201605182201084ba.jpeg
ホワイトチョコとピスタチオソースの二色合いがけのふわふわ系。
キャラメリゼしたピスタチとフランボワーズが、味と食感のアクセントになっています。

201605182202351c6.jpeg
一見、マンゴーがトッピングされた4号ホールケーキに見えますが・・・

2016051822023747b.jpeg
中はマンゴーソースのかき氷。
サイドに散りばめられたクラッシュピスタチオが素敵です。

20160518220200b14.jpeg201605182201555f3.jpeg20160518220058459.jpeg

20160518220151286.jpeg20160518220107fb9.jpeg2016051822015489a.jpeg

20160518220104b24.jpeg

20160518220244b64.jpeg
ケーキかき氷は回転台を使用し、丁寧に、且つ手早く仕上げられる。
他にも、バーナーで焼きめをつけた香ばしいクレームブリュレという、面白いメニューもあります。
ごちそうさまでした♪♪

◆マンゴーのショートケーキのかき氷 1200円
◆ピスタチオとホワイトチョコレートのかき氷 1300円

【セバスチャン】
03-5738-5740
東京都渋谷区神山町7-15

↓ランキング応援用バナーです♪
     (1日1回クリックをして頂けると励みになります)
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ  

◆カフェ・喫茶店 *モーニングタイム他

  • 2 Comments

    -  

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2016/05/20 (Fri) 14:53 | EDIT | REPLY |   

    *beans*  

    Re: はじめまして

    こんにちは♪
    かき氷ブームで、色々なタイプものがありますよね(*'▽') 生クリームと氷は、やっぱり斬新なお味でした~!

    スイーツ系も大好きですがジャンルは色々です。
    毎日沢山食べて、毎日更新しています♪
    コメントを有難う御座いました。

    > はじめまして!おいしいスイーツ情報を探していたらこちらのブログへたどり着きました^^ケーキ型のかき氷とは、はじめてみましたーーーー!!!味の想像ができない・・・・斬新です!!!!スイーツが一番得意なんですか??

    2016/05/22 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment