08 2016

【たらこ家@北海道(虎杖浜)】たらこ好きの聖地 虎杖浜♪ 絶品たらこどんぶりなど、たらこを存分に堪能できる人気店です。

IMG_3945.jpg
お得なまかないセットは、たらこと明太子の4腹二種盛り。

IMG_3947.jpg
柚子明太子・たらこのしぐれ煮・柚子たらこの三種と鱈のお吸い物付です。

IMG_3936.jpg
無着色たらこと昆布〆された鱈のお刺身の乗った念願のたらこ丼。

IMG_3944.jpg
たらこを海苔で巻いた天ぷら付きです。

IMG_3943.jpg
セットになっている鱈のお吸い物。

IMG_3934.jpgIMG_3940.jpgIMG_3928.jpg

IMG_3935.jpg
各種海産物の販売もしており、たらこの詰め放題や自家製の干物(ホッケ・カレイ・イカ等)も地元の方に大人気です。

IMG_3946.jpg

IMG_3927.jpg
お店の前には雄大な海が広がっています。
ごちそうさまでした♪♪♪

◆たらこ丼 1300円
(たらこの天ぷら・鱈のお吸い物付)
◆まかないセット 952円
(柚子明太子・たらこのしぐれ煮・柚子たらこ・鱈のお吸い物付)

【たらこ家 虎杖浜】
0144-87-3892
北海道白老郡白老町虎杖浜185
http://www.kojohama.co.jp/html/index.php

↓ランキング応援用バナーです♪
     (1日1回クリックをして頂けると励みになります)
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ  

*ランチタイム ◆日本料理・寿司

  • 0 Comments

    Leave a comment