11 2016

【丹頂@北海道(札幌)】タワー35階からの景色を眺めながらゆったり♪ 北海道産の食材にこだわっているのも魅力のひとつです。

IMG_4017.jpg

IMG_4023.jpg
焼き魚は、鮭かほっけを選びます。

IMG_4015.jpg
北海道の名物のふかしたじゃがいもに塩辛&バター。
じゃがいもはきたあかり、バターは山中牧場プレミアム発酵バターです。

IMG_4016.jpgIMG_4021.jpgIMG_4014.jpg
北海道産にがりを使用した自家製豆腐や、じゃがいも塩辛バターは食べ放題。
美味しい牛乳やジュースのリンクバーも付いています。

IMG_4019.jpgIMG_4022.jpgIMG_4020.jpg

IMG_4025.jpg
虎杖浜のたらこ、お米も北海道産を使用。

IMG_4024.jpg
厚岸産の大ぶりの浅利を使ったお味噌汁。

IMG_4026.jpgIMG_4028.jpgIMG_4012.jpg

IMG_4027.jpg
のんびりと食事ができ、素敵な一日の始まりとなる場所です。
ごちそうさまでした♪♪

◆和定食 3024円

【スカイレストラン「丹頂」 】
011-251-6377
北海道札幌市中央区北五条西2
JRタワーホテル日航札幌35F
http://www.jrhotels.co.jp/tower/restaurant/tancho/menu.php

↓ランキング応援用バナーです♪
     (1日1回クリックをして頂けると励みになります)
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ  

*モーニングタイム他 ◆日本料理・寿司

  • 0 Comments

    Leave a comment