13 2016

【プルーフ@北海道(札幌)】マスターの笑顔に癒さる心地の良い場所♪ バーはこうあってほしいと思わせてくれるような正統派のお店です。

IMG_3956.jpg
グラスにクラッシュアイスがびっしりついた美しい「ハードウインター」。
美人常連客の「霜柱」のリクエストから生まれ、その後リネームされたカクテルだそうです。

IMG_3962.jpg
季節外れの寒波に見舞われた、この日。
温かいカクテルをお願いしたところ、出てきたのは「ブラッディシーザー」。

IMG_3954.jpg

IMG_3966.jpg
お通しの長いもの浅漬け。

IMG_3952.jpgIMG_3951.jpgIMG_3953.jpg

IMG_3960.jpg
飲んでみたいと思いを募らせてていたハードウインターは、イメージしていたよりもアルコール強めのスッキリとしたお味。
リクエストされた方はきっとお酒のお強い方だったのでしょう。

IMG_3950.jpg
また是非、お邪魔してみたいお店です。
ごちそうさまでした♪♪♪

◆ブラッディシーザー ****円
◆ハードウインター ****円
◆チャージ 1100円

【BAR PROOF】
011-231-5999
北海道札幌市中央区南三条西3 都ビル5F

↓ランキング応援用バナーです♪
     (1日1回クリックをして頂けると励みになります)
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ  

*ディナータイム ◆バー

  • 0 Comments

    Leave a comment