05 2016

【大松@神田】イワシでたっぷり飲んだあとの〆は「絶品!つみれ鍋」♪ お一人様男性率の高い、ガード下のいわし専門店です。

IMG_4934.jpg

IMG_4940_20160704222422507.jpg

IMG_4941.jpg

IMG_4942.jpgIMG_4943.jpgIMG_4927.jpg

IMG_4929.jpg
オーダー必須のつみれ鍋。

IMG_4930_20160704222053194.jpg
やさしいお味の出汁に、たっぷりのニラとお豆腐、そしてふわふわのつみれが入っています。

IMG_4931_20160704222317c50.jpg
〆にぴったりの小鍋です。

IMG_4936_201607042223266c4.jpg

IMG_4933_20160704222323d69.jpg

IMG_4939.jpg
いわしは、お刺身、酢〆、なめろう、唐揚げ、煮付、南蛮漬け、焼きなど、メニューは豊富。
いわし以外のメニューもあり、なかなか高品質です。

IMG_4924_20160704222041670.jpg
L字のスタンディングカウンターのみ。

IMG_4932_201607042223215d5.jpg
神田には 「かぶき」 「すず太郎」 等、いわし専門店が多いのですが、此方は一人でも気軽に立ち寄れる人気のお店。
ごちそうさまでした♪♪

◆〆いわし 350円
◆つみれ鍋 480円
◆いわし唐揚げ 350円
◆なめろう 350円
◆いわしの煮付け 380円
◆野菜揚出し380円
◆いわしの丸干し 300円
◆菊正宗 500円
◆チュウハイレモン350円
◆大雪の蔵 550円

【立ち飲み大松】
03-5295-5470
東京都千代田区鍛冶町2-12-13

↓ランキング応援用バナーです♪
     (1日1回クリックをして頂けると励みになります)
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ  

*ディナータイム ◆居酒屋・バル

  • 2 Comments

    -  

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2016/07/05 (Tue) 11:57 | EDIT | REPLY |   

    *beans*  

    Re: No title

    香澄さん☆いわし三昧です♪
    もし香澄さんがおみえになったら、店内の男性客らがざわざわしそうです(*'▽')

    > いわしのお刺身おいしそう!
    > 入るのドキドキしちゃいそうだけど、行ってみたいです(´ω`)

    2016/07/06 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment