08 2016

【まめたん@根津】お料理はおまかせコース一本勝負♪ 旬を彩る創作和食とこだわりの日本酒をいただけるお店です。

IMG_5551_201607072055314ad.jpg
若きご店主が一人で切り盛りしています。
こだわっておられるという器やランプシェードも素敵です。

IMG_5544_20160707205403311.jpg

IMG_5548_2016070720540344e.jpg

IMG_5552.jpg

IMG_5558.jpg

IMG_5563.jpg
水槽から引き上げられたばかりの鮎。
まだ泳いでいるかのような躍動感のある盛付けです。

IMG_5566.jpg

IMG_5570.jpg

IMG_5555_20160707211338403.jpg

IMG_5554.jpgIMG_5573.jpgIMG_5549_20160707205406331.jpg

IMG_5576.jpg

IMG_5577.jpg
料理人のセンスの良さが伝わってくるのコースは、逸品揃いの10品以上。

IMG_5543.jpgIMG_5572.jpgIMG_5542.jpg
ご店主と話しやすい距離のカウンター6席とテーブルの1室のみの小さなお店。
一人利用もしたい雰囲気がありますが、この価格設定では難しい。
他のお客様との距離も近めなので、カウンター貸切りか、個室利用が良さそうです。
ごちそうさまでした♪

◆コース 5800円

【まめたん】
080-9826-6578
東京都台東区谷中1-2-16
http://ymametan.jp

↓ランキング応援用バナーです♪
     
(1日1回クリックをして頂けると励みになります)
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ  

*ディナータイム ◆日本料理・寿司

  • 2 Comments

    -  

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2016/07/08 (Fri) 12:18 | EDIT | REPLY |   

    *beans*  

    Re: No title

    香澄さん☆鮎、とっても可愛かったです♪
    食べちゃったけど( *´艸`)

    > 今回のお店も素敵ですね(*^o^)/
    > 鮎の盛り付けが可愛い♪

    2016/07/09 (Sat) 19:54 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment