10 2016

【宿六@浅草】プロが握る「おにぎり」の専門店♪ 

IMG_5657.jpg
釜で炊いたコシヒカリを江戸前海苔で包み、握りたてで提供されるおにぎり。

IMG_5651.jpg

IMG_5659.jpgIMG_5661.jpgIMG_5660.jpg

IMG_5654.jpg
ランチは好きなおにぎり2個か3個のセット。
お豆腐のお味噌汁が付います。

IMG_5652.jpg
席はカウンター7~8席と、テーブルが2つ。

IMG_5655.jpg
海苔は片方が長い独特な包み方。

IMG_5663.jpg
少々、お値段はしますが、女性でも3つ、4つはぺろりと食べられてしまう美味しさ。
ごちそうさまでした♪

◆おにぎり三個(お味噌汁付)900円(差額+280円)※290円以上の品は差額
・紅生姜(270円)、鮭(290円)、筋子(570円)

【おにぎり浅草宿六】
03-3874-1615
東京都台東区浅草3-9-10
http://onigiriyadoroku.com

↓ランキング応援用バナーです♪
     (1日1回クリックをして頂けると励みになります)
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ  

*ランチタイム ◆居酒屋・バル

  • 2 Comments

    -  

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2016/07/10 (Sun) 11:11 | EDIT | REPLY |   

    *beans*  

    Re: No title

    香澄さん☆いつも有難う御座います。
    撮影は携帯です。

    香澄さんは、大変スレンダーなのでダイエットとは縁遠そうです(*'ω'*)

    > ここへ来るといつもお腹がすきます・・・
    > 写真の撮り方が上手すぎですぅ(´・ω・`)
    > 携帯で撮っているんですか?
    > ダイエット中の私にはつらいけど、つい毎日見に来てしまいます(^^)

    2016/07/10 (Sun) 20:01 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment