24 2016

【アンバー@千駄木】こぢんまりとした地元密着型バー♪ 気軽に寄れることから地元の方々に愛されているお店です。

IMG_6425_20160724184157886.jpg
フレッシュフルーツカクテルも季節の果物を中心に数種あり。
その中から「スイカ」をチョイス。

店内はバーらしい暗めの照明ですが、バーテンダーさんがお酒を作る時のみ、カウンターの一部にスポットライトがあたり、グラスが美しく輝き、しなやかな所作を眺めることができます。

IMG_6429_20160724184206dc2.jpg

IMG_6426_201607241842062da.jpg
この日は柔和なマスターのお姿はありませんでしたが、振ってくださったバーテンダーさんも良い感じの方でした。
また寄らせていただこうと思います。
ごちそうさまでした♪

◆フレッシュフルーツカクテル(すいか)****円
◆チャージ ****円

【UNBAR】
03-5814-8733
東京都文京区千駄木2-34-5

↓人気のタベアルカーさんのブログ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ  

■過去の訪問
2014年05月

*ディナータイム ◆バー

  • 2 Comments

    -  

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2016/07/27 (Wed) 12:10 | EDIT | REPLY |   

    *beans*  

    Re: No title

    香澄さん☆夏です♪スイカです♪
    フルーツカクテルは美味しいですよね(*'▽')

    2016/07/27 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment