25 2016

【花みずき】エキゾチックなお蕎麦屋さん♪ BGMや内装だけを見るとお蕎麦屋さんとは思えない不思議なお店です。

IMG_6441.jpg

IMG_6439.jpg

IMG_6442.jpgIMG_6443.jpgIMG_6440.jpg

201607242124416a3.jpeg
色々な絵札がある花札型のショップカード。
ちょっと変わっていて面白い。

IMG_6444.jpg
ジャンルが「そばや」ではなく、「ダイニングバー」となっているこちらのお店。
厨房より奥側にも広めのダイニングスペースがあります。
夜は魚のグリルやカルパッチョの提供もあるのだとか。
蕎麦との相性が気になります。
ごちそうさまでした♪

◆梅しそそば 850円
◆天ぷらせいろ 950円

※このお店の詳細・ご予約はコチラ⇒ ホットペッパー

【花みずき】
03-3841-2824
東京都台東区浅草2-1-15

↓ランキング応援用バナーです♪
     (1日1回クリックをして頂けると励みになります)
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ  

*ランチタイム ◆蕎麦・うどん

  • 2 Comments

    -  

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2016/07/26 (Tue) 08:44 | EDIT | REPLY |   

    *beans*  

    Re: No title

    ジャムさん☆こんにちは♪
    はい!梅干しです。
    食欲の落ちる夏でもお蕎麦は良いですね(*'▽')

    2016/07/27 (Wed) 06:32 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment