10 2016

【うなぎのお宿@新橋】夏バテ防止に「うなぎ」堪能コース♪ 静岡の鰻問屋直営のリーズナブルに鰻が食べられる居酒屋さんです。

IMG_7297.jpg
白焼き、肝串、骨せんべい、うな重、肝吸いとお新香が付くコース。
うなぎが堪能できる内容となっており、4700円というお財布にやさいいお値段も嬉しい。

IMG_7290.jpg

IMG_7287.jpg

IMG_7291.jpg

IMG_7293.jpg

IMG_7295.jpg
コース最後のうな重は2/3匹分。
白焼きも食べておりますので、丁度いボリュームです。

IMG_7285.jpg
お席の間隔は狭く、賑やかで、通常の鰻屋さんとは異なる雰囲気。
ポテサラ、冷しトマト、エイヒレなどの居酒屋メニューもあり、鰻もつまみながら楽しく飲めるお店です。
ごちそうさまでした♪♪

◆駿河コース 4700円
(白焼き・肝串・骨せんべい・うな重・肝吸い・お新香)

【うなぎのお宿】
090-3858-8123
東京都港区新橋3-3-4
http://www.suruga-unagi.co.jp/index-2.html

↓ランキング応援用バナーです♪
     (1日1回クリックをして頂けると励みになります)
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ  

*ディナータイム ◆日本料理・寿司

  • 6 Comments

    -  

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2016/08/12 (Fri) 06:09 | EDIT | REPLY |   

    *beans*  

    Re: No title

    小僧さん☆コメントをありがとうございます(o^^o)

    2016/08/12 (Fri) 14:56 | EDIT | REPLY |   

    -  

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2016/08/13 (Sat) 12:48 | EDIT | REPLY |   

    -  

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2016/08/15 (Mon) 11:10 | EDIT | REPLY |   

    *beans*  

    Re: No title

    よしのさん☆鰻の美味しい季節ですよね♪
    賑やかな居酒屋さん風ですが、機会があれば、是非行ってみてください(=^▽^=)ノ

    2016/08/17 (Wed) 10:45 | EDIT | REPLY |   

    *beans*  

    Re: No title

    香澄さん☆びっくりのお値段ですよね!
    痩せの大食いさんですか( *´艸`)
    2つ食べてみたいなんて男前過ぎです(笑)

    2016/08/17 (Wed) 10:48 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment