18 2016

【やまみ@大手町】揚げたて天ぷらと明太子食べ放題ランチ♪ 昭和49年(1974年)創業の老舗「やまや」の天ぷら専門店です。

IMG_7220.jpg
揚がった順に提供される天ぷらは、かぼちゃ・なす・ピーマン・豚肉・海老・白身魚・半熟卵の7種。
ころもは若干フリットに近い感じで、ベーキングパウウダーや片栗粉を使用しているようなサクサク食感です。

IMG_7212.jpg
継ぎ足し続けられる秘伝のタレにじっくり漬け込んだ明太子。
柚子風味が特徴の逸品です。
それを食べ放題とういう、たまらないランチを各店で展開している。

IMG_7211.jpgIMG_7217_201608172055223ed.jpgIMG_7214.jpg
同エリアには 「やまや」 があり、高菜、明太子の食べ放題は同じですが、「やまみ」では、それに加え、柚子イカも食べ放題となっています。

IMG_7216.jpg

IMG_7210.jpg
定食以外に天丼もありますが、明太子を沢山召し上がりたい方には、ご飯おかわり自由の定食がオススメとなります。
ごちそうさまでした♪♪

◆やまみ天丼 1000円
◆やまみ定食 1000円
(天ぷら7品・ごはん・お味噌汁付)

【博多天ぷら やまみ 大手町店】
03-5200-0808
東京都千代田区大手町1-5-1
大手町フィナンシャルシティグランキューブB1F
http://www.y-shokukobo.com

↓ランキング応援用バナーです♪
     (1日1回クリックをして頂けると励みになります)
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ  

*ランチタイム ◆日本料理・寿司

  • 2 Comments

    -  

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2016/08/18 (Thu) 18:57 | EDIT | REPLY |   

    *beans*  

    Re: No title

    蔓さん☆白ご飯も良いですが、お茶漬けも良いですよね!
    食べ過ぎちゃいますね(*'ω'*)

    2016/08/18 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment