07 2016

【ノマド@根津】コーヒーもケーキも真面目な正統派カフェ♪ 夜も遅くまで営業しており、幅広い客層の方々が様々な用途で訪れるお店です。

IMG_8760_201608281935287d7.jpg
入口ショーケース内にはケーキ。
種類は多くはありませんが、どこか温かみのある優しいケーキが並んでいます。

IMG_8761_20160828193529b76.jpg

IMG_8316.jpg

IMG_8755_20160828193519d27.jpg
コーヒーはポットの提供で、たっぷりの量。
カップ2杯弱くらいあります。

IMG_8756.jpgIMG_8315.jpgIMG_8307.jpg

IMG_8306.jpg
広すぎず狭すぎず、オシャレ過ぎず、居心地が良く、大通りから一本入った路地にありますが、賑わいをみせているカフェです。
ごちそうさまでした♪♪

◆フルーツショートケーキ 490円
◆サワーチーズケーキ 420円
◆グァテマラ 820円(ポット)
◆ブレンド 680円(ポット)

↓ランキング応援用バナーです♪
     (1日1回クリックをして頂けると励みになります)
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ  

【cafe nomad】
03-3822-2341
東京都文京区根津2-19-5

◆カフェ・喫茶店 *モーニングタイム他

  • 2 Comments

    -  

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2016/09/07 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

    *beans*  

    Re: No title

    たくみさん☆そうなんですか。知りませんでした。
    場所が六本木ではなく根津、そして休日だった為か!?それっぽい方はみえなかったような気がします(*'ω'*)

    2016/09/08 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment