11 2016

◆さか枝@香川◆安くて、早くて、美味しくて、地方色も楽しめるうどんやさん♪ 早朝営業も嬉しい人気のうどんやさんです。

うどんやさんの3タイプ別でいうと「セルフ」タイプのお店。
食券ではなく、店員さんに直接オーダーする前金制。

IMG_9163.jpg
「ひやかけ」小

IMG_9165.jpg
「ぶっかけ」小

IMG_9166.jpg
店内は意外と広く、座席数も多め。
素晴らしい回転力で、すんなり食べることができました。

程よいコシで、のどごしの良い、おススメのファストうどん店です。
ごちそうさまでした♪♪

◆ぶっかけ 小 200円
◆ひやかけ 小 200円

↓ランキング応援用バナーです♪
     (1日1回クリックをして頂けると励みになります)
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ  

【さか枝】
087-834-6291
香川県高松市番町5-2-23
http://www.sakaedaudon.jp

*ランチタイム ◆蕎麦・うどん

  • 2 Comments

    -  

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2016/09/13 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

    *beans*  

    Re: No title

    鶯さん☆恐縮です! 嬉しいお言葉を有難うございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    こちらのおうどんはとても気に入りました♪

    2016/09/15 (Thu) 07:55 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment