14 2016

◆森のくまさん@徳島◆豊かな自然を愉しめるカフェ♪ 賑わいを見せているかずら橋のすぐ側にヤマガラやモモンガも遊びに来るお店があります。

お店のこだわりは、天然ニホンミツバチの自家製はちみつ。
お味見させて頂きましたが、香りが良く、柔らかな甘みの絶品です。

IMG_9317_20160913212741a74.jpg
そのはちみつはホットサンドのパンにも塗られており、これが美味しい。
意外な組合せに思われますが、ほんのり甘いトーストとたまごサラダの塩気が程よく調和しています。

IMG_9319_20160913212748163.jpg

IMG_9314_20160913212849d90.jpgIMG_9313.jpgIMG_9320_20160913212854526.jpg

IMG_9312_20160913213847287.jpg
外のテラスには、ヤマガラがやってきます。
時間に余裕のある方は、是非餌やりにチャレンジを。

IMG_9311_20160913212849959.jpg
ごちそうさまでした♪♪

◆たまごサンド 400円
◆イチゴミルク 400円

↓ランキング応援用バナーです♪
     (1日1回クリックをして頂けると励みになります)
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ  

【森のくまさん】
090-3184-3029
徳島県三好市西祖谷山村善徳162-1

◆カフェ・喫茶店 *モーニングタイム他

  • 2 Comments

    -  

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2016/09/19 (Mon) 09:33 | EDIT | REPLY |   

    *beans*  

    Re: No title

    蜂蜜さん☆へー('-'*) そうねんですか。教えてくださって有難う御座います♪
    かずら橋は本当に行けて良かったです。お話しを伺って、猿橋が気になってます!

    2016/09/19 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment