16 2016

◆おふくろ@香川(高松)◆食事にも、〆にも、ぴったりのしるの店♪ 人情味にあふれ、高松の温もりを感じるお店です。

IMG_9338.jpg

IMG_9334_20160913230244f54.jpg
「しるの店」というだけあり、なめこ汁、あさり汁、若布とうふ汁などの定番の他、季節により入れ替わるしるの種類は10種以上。
今回いただいたのは、茄子と青菜の入った「そうめん汁」。
一口いただいてみると、頬がゆるんでいくのを感じます。

IMG_9333_2016091323023299a.jpg

IMG_9336.jpg
老若男女、お一人様からグループまで、地元の方を中心に賑わいっていますが、混んでいてもお店の方々の応対が温かい。
心地よく飲め、何度もお邪魔したくなるお店です。

IMG_9339.jpg
ごちそうさまでした♪♪♪

◆鰹のたたき 756円
◆そうめん汁 540円
◆ハイボール ---円
◆熱燗 ---円
◆レモンサワー ---円
(お会計:2756円)

↓ランキング応援用バナーです♪
     (1日1回クリックをして頂けると励みになります)
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ  

【おふくろ】
‪087-831-0822‬
香川県高松市瓦町1-11-12

■過去の訪問
2016年01月

*ディナータイム ◆居酒屋・バル

  • 2 Comments

    -  

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2016/09/26 (Mon) 07:24 | EDIT | REPLY |   

    *beans*  

    Re: No title

    めいこさん☆こちらの汁はどれもやさしく美味しいんですよ~♪
    是非、冬季のかき汁も飲んでいただきたいです(*'▽')

    2016/09/26 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment