17 2016

◆シャムロック@香川(高松)◆ウイスキーのラインナップに仰天♪ カウンターやバックバーにボトルが所狭しと並べられているお店です。

IMG_9354.jpg
いただいたのは「ポールジロー」。
エレガントな舌触りで、華やかな香りを放つコニャック。
その高い香りに包まれているだけで、すっかり酔ってしまいそうです。

IMG_9346.jpgIMG_9345.jpgIMG_9356.jpg

IMG_9344.jpg
暗めの照明のムーディーな店内で写真を撮らせていただいていると、スッとスポット照明を差し出してくれたのは、このお店のマスター。
お若いですが、深い知識と高い応対能力を併せ持つ、人間的に魅力のある方です。

IMG_9349.jpgIMG_9352.jpgIMG_9347.jpg

IMG_9351.jpg

IMG_9355.jpg

IMG_9341.jpg
静かにウイスキーを愉しむ方や、グループで賑やかに愉しまれている方など、店内に空席は殆どありません。
人気の秘訣は、お酒の種類や立地、雰囲気だけではなく、マスターのお人柄も大きく影響していると思います。
ごちそうさまでした♪♪

◆ブランデー - 円
◆ウイスキー×2 - 円
◆チョコレート - 円
◆チャージ - 円
(お会計:7600円)

↓ランキング応援用バナーです♪
     (1日1回クリックをして頂けると励みになります)
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ  

【Shamrock】
087-835-0995
香川県高松市南新町10-1 木内ビル2F

◆バー

  • 2 Comments

    -  

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2016/10/01 (Sat) 09:00 | EDIT | REPLY |   

    *beans*  

    Re: No title

    鶯さん☆初めて頂きましたが、すっかりファンになりました♪
    ホントに華やかな香りですよね(╹◡╹)♡

    2016/10/03 (Mon) 12:20 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment