18 2016

◆玉屋@愛媛(伯方島)◆美しい瀬戸内の海を独占できるカフェ♪ 伯方島にあるオーシャンビューテラスのあるオシャレなお店です。

IMG_9402.jpg
15:00頃にお邪魔したのですが、お目当てのケーキは完売。
パフェも売り切れ、ランチも終了しておりましたので、ドリンクのみだったのが少々残念。

IMG_9394.jpg
それでもこの素晴らしい景色を目の前にし、のんびりと過ごす時間は、伯方島に上陸した良い思い出となりました。

IMG_9399.jpg

IMG_9395.jpg

IMG_9404.jpg
元は和菓子店だったそうで、「玉屋」というパティスリーにしては珍しい店名はその為。
もし再訪の機会に恵まれれば、是非ケーキやパフェをいただいてみたいお店です。
ごちそうさまでした♪♪

◆カプチーノ 600円
◆フレーバーティ 500円

↓ランキング応援用バナーです♪
     (1日1回クリックをして頂けると励みになります)
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ  

【玉屋】
0897-72-0343
愛媛県今治市伯方町有津2328

◆カフェ・喫茶店 *モーニングタイム他

  • 2 Comments

    -  

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2016/10/01 (Sat) 09:04 | EDIT | REPLY |   

    *beans*  

    Re: No title

    坂本さん☆ホントに素敵な景色なんです。
    ここでお昼寝出来たら、気持ち良いでしょうね〜(≧∀≦)

    2016/10/03 (Mon) 12:29 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment