21 2016

◆四季瀬戸の味 たにた@愛媛(松山)◆瀬戸内海の魚と地酒♪ お造りから〆の出汁まで、オコゼを堪能できるお店です。

IMG_9420.jpg
オコゼは1匹でオーダーし、サイズによってもお値段が変わってくるそうですが、値段は時価。

まずは美しいお造りからいただきます。
外見はごつい魚ですが、身は上品な白身。
肝や皮まで食べさせてくれるのが嬉しい。

IMG_9422.jpg

IMG_9423.jpg

IMG_9424.jpg

IMG_9428.jpgIMG_9415.jpgIMG_9426.jpg
頃合いを見て、唐揚げにして提供されるオコゼも美味。

IMG_9430.jpgIMG_9417.jpgIMG_9427.jpg

IMG_9431.jpg
そして、〆はオコゼの出汁をあら汁風のお味噌汁でいただくという贅沢。
オコゼを一匹丸ごと堪能させていただきました。

IMG_9414.jpg
お店を切り盛りするは、サービス精神旺盛で、可愛らしい笑顔の大将と美人女将。
お二人のお人柄も素晴らしく、ほっこり飲めるお店です。
ごちそうさまでした♪♪

◆オコゼお造り(唐揚げ、お味噌汁含む)
◆とうもろこしの天ぷら
◆小タコの旨煮
◆野菜の炊き合せ
◆レモンサワー
◆生ビール
◆日本酒
(お会計:----円)

⇓こちらの書籍の中で紹介されています⇓

Amazon で購入もできます。


↓ランキング応援用バナーです♪
     (1日1回クリックをして頂けると励みになります)
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ  

【四季瀬戸の味 たにた】
0899-45-2300
愛媛県松山市二番町3-7-4

*ディナータイム ◆居酒屋・バル

  • 3 Comments

    -  

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2016/09/22 (Thu) 13:09 | EDIT | REPLY |   

    *beans*  

    Re: No title

    よしのさん☆遊びにきてくださって有難う御座います♪
    四国に行かれるんですね~(*'▽')
    羨ましいです!

    まだ少し四国編が続き、これからUPするお店が10店くらいあります。
    少しでも参考になるお店があるといいのですけど・・・

    是非、楽しんできてくださいね♡

    2016/09/25 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |   

    *beans*  

    Re: No title

    めいこさん☆オコゼのお造りは肝まで頂けて、感動でした〜!

    2016/10/03 (Mon) 12:31 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment