01 2016

◆葉牡丹@高知◆昼からちょっと一杯♪ 気軽に寄れる歴史の長い大衆居酒屋です。

IMG_9660.jpg

IMG_9659.jpg

IMG_9662.jpg

IMG_9664.jpg

IMG_9670.jpgIMG_9657.jpgIMG_9669.jpg
間口は狭く見えますが、奥が深く、入り口からは想像できない大型店。
100人を超える宴会にも対応しているそうです。

IMG_9671.jpg
案内されたのはグループ客の多い2階席でしたが、1階は60年余り続く居酒屋感がでており、良い雰囲気。
もし再訪の機会があれば、1階のカウンターで名物の「若鶏の足」もいただいてみたい。
ごちそうさまでした♪

◆かつおの塩たたき 1028円
◆煮込み豆腐 132円
◆ゴリ唐揚げ719円
◆生ビール 525円
◆角ハイボール 360円
◆あつかん 278円

↓ランキング応援用バナーです♪
     (1日1回クリックをして頂けると励みになります)
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ  

【葉牡丹】
088-872-1330
高知県高知市堺町2-21
http://habotan.jp

*ディナータイム ◆居酒屋・バル

  • 2 Comments

    -  

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2016/10/13 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   

    *beans*  

    Re: No title

    坂本さん☆「ゴリ」というお魚は初めて頂きましたが、とっても美味しかったです♪
    またどこかで見かけたら、頂いてみたいです(*'▽')

    2016/10/16 (Sun) 19:52 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment