03 2016

◆隠れ庵 無玄@徳島◆新鮮な鳥刺しが食べられる地鶏料理のお店♪ 人気の「無玄」の隠れ家的な別館です。

IMG_9257.jpg
繁華街や阿波踊り会場からもほど近い、地鶏料理専門店。
地鶏と言っても阿波尾鶏ではなく、薩摩の「里っこ地鶏」を使用。

IMG_9254_20160930215911a08.jpg
オススメは各部位が味わえるお刺身の盛り合わせ。
旨みの派手さはありませんが、飼育環境など品質管理に努めているからこそ安心していただるける刺身は美味。

IMG_9258.jpgIMG_9259.jpgIMG_9253.jpg

IMG_9251.jpg
お店はジャズの流れる静かな空間。
全国丼グランプリで金賞を受賞したどんぶりもいただいてみたいお店です。
ごちそうさまでした♪

◆地鶏の山芋ユッケ 780円
◆お刺身小皿盛り 980円
◆生ビール 500円
◆義侠(グラス)480円

↓ランキング応援用バナーです♪
     (1日1回クリックをして頂けると励みになります)
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ  

【隠れ庵 無玄】
088-678-3553
徳島県徳島市鷹匠町1-33
丸平ビル2F

*ディナータイム ◆居酒屋・バル

  • 2 Comments

    -  

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2016/10/17 (Mon) 08:05 | EDIT | REPLY |   

    *beans*  

    Re: No title

    鶯さん☆お味も良いですし、隠れ家的なお店なんですよ~(*‘∀‘)

    2016/10/19 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment