11 2016

◆フランソワ@高知◆高知の老舗バー♪ 1965年に開店した50年以上の歴史のあるバーです。

IMG_9678.jpg

IMG_9683.jpg

IMG_9680.jpg

IMG_9675.jpg

IMG_9676.jpg

IMG_9681.jpg
マスターは大変可愛らしい方で、コスモポリタンをお願いすると、親指を立てながらチャーミングにウインク。
Vの字にスイングする独特のシェイクはなめらかな動きで、見ているだけで癒されます。
そんなマスターにはいつまでもお元気いてほしいと願うばかり。

IMG_9674.jpg
お一人様、カップル、そしてグループの方、様々なシーンで利用されている、気軽に立ち寄れるバーです。
ごちそうさまでした♪♪

◆コスモポリタン - 円
◆ギネス - 円
◆チャージ - 円
(お会計:3000円)

↓ランキング応援用バナーです♪
     (1日1回クリックをして頂けると励みになります)
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ  

【フランソワ】
088-875-1644
高知県高知市追手筋1-9-4

◆バー

  • 2 Comments

    -  

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2016/10/24 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

    *beans*  

    Re: No title

    かんのじさん☆私も釘付けでした(*'ω'*)
    また是非お会いしたい、とてもチャーミングなマスターでした♪

    2016/10/26 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment