19 2016

◆内神田うてな@神田◆ハイクオリティな和食ランチ♪  「なだ万」で修業されたご店主と料理長がおられる日本料理店です。

IMG_0682.jpg
この日のメインは「かつおたたき 香味野菜ポン酢」

IMG_0684.jpg

IMG_0685.jpg
炊き合わせも手抜きがなく美味。

IMG_0686.jpg
裏ごししたとうもろこしの茶碗蒸しは、スイーツかと思われるほどの甘みを感じる上品なもの。

IMG_0687.jpg
ご飯は、枝豆の炊き込みご飯。

IMG_0681.jpg
種類は日替わり1種のみ。
メインに小鉢などが数種つく御膳となっています。

IMG_0679.jpg
わずか1000円ですが、季節感もあり、仕事の丁寧さのわかる和食膳。
13時前に売り切れることもあるほど人気のランチです。
ごちそうさまでした♪♪♪

◆日替わりランチ 1000円

↓ランキング応援用バナーです♪
     (1日1回クリックをして頂けると励みになります)
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ  

【内神田うてな】
03-5577-4844
東京都千代田区内神田1-11-5

*ランチタイム ◆日本料理・寿司

  • 4 Comments

    -  

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2016/10/25 (Tue) 07:17 | EDIT | REPLY |   

    *beans*  

    Re: No title

    坂本さん☆とってもオススメランチです。
    今度、夜も行ってみたいと思っております(=^▽^=)ノ

    2016/10/26 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   

    -  

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2017/05/25 (Thu) 02:41 | EDIT | REPLY |   

    *beans*  

    Re: うてなは名店です

    栗さん☆色々詳しい情報を有難うございます♪
    良いお店ですよね。
    是非、夜も行ってみたいと思います(*゚▽゚)ノ

    2017/05/25 (Thu) 09:57 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment