29 2016

◆梅邑@静岡(沼津)◆40年の歴史を持つオールドバー♪ 大変控えめで静かなマスターに癒されてしまうお店です。

IMG_1423.jpg
繁華街からは、少し奥に入った静かな場所にある此方のお店。
東京の向島出身のマスター山城氏は、人混みが嫌いで東京から130キロも離れた沼津に来られたのだとか。

IMG_1433.jpg
バックバーに多数使用されているコルク栓は、お客様のお土産だというのにも、マスターの人柄良さと常連客の多さを感じます。

IMG_1430.jpg
「フルーツ食べる?」っとご提案頂き、間もなく出てきたのは、上品にカットされた巨峰、メロン、キウイの盛合せ。

IMG_1422.jpg

IMG_1436.jpgIMG_1424.jpgIMG_1435.jpg

IMG_1434.jpg
BGMはレコードのアナログ音源の映画音楽。
優しい空気に包まれて、ほっこりするバーです。
ごちそうさまでした♪♪

◆ウォッカギムレット - 円
◆ウンダーベルグ - 円
◆フルーツ盛合せ - 円
(お会計:2800円)

【梅邑BAR】
055-963-0248
静岡県沼津市上土町50

↓ランキング応援用バナーです♪
     (1日1回クリックをして頂けると励みになります)
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ  

◆バー

  • 0 Comments

    Leave a comment