31 2016

◆俺の魚を食ってみろ!! @神田◆開けてびっくり玉手箱♪ キャッチーな店名、演出力の高い名物料理等、インパクトのある居酒屋さんです。

IMG_0872.jpg
玉手箱という「お刺身盛合せ」はお皿ではなく、大きなお重に盛り付けてあります。
蓋を開くとすーっとドライアイスの煙が流れ出すという仕組み。
お刺身が美味しそうに見え、宴も盛り上がるというの品です。

IMG_0870.jpg

IMG_0867.jpg

IMG_0866.jpg

IMG_0865.jpg

IMG_0864.jpgIMG_0863.jpgIMG_0873.jpg

IMG_0862.jpg
なかなか声が届かない場合もありますが、接客にも力を入れている様子は伺え、気持ちよく利用できるお店です。
ごちそうさまでした♪

◆俺の玉手箱@980円
◆炙り〆鯖 990円
◆海鮮出汁巻き 880円
◆魚串カツ 880円
◆生シラス沖漬け 400円
◆枝豆 480円
◆お通し 400円

【俺の魚を食ってみろ!! 】神田本店
03-6206-9680
東京都千代田区内神田3-19-10 ソーシアルビル B1F
http://bcandbf.co.jp

↓ランキング応援用バナーです♪
     (1日1回クリックをして頂けると励みになります)
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ  

*ディナータイム ◆居酒屋・バル

  • 0 Comments

    Leave a comment