25 2017

◆ヨックモック@八重洲◆ヨックモックのカフェ♪ 全国に160店以上を展開していますが、カフェ併設はこちらを含む3店舗のみです。

IMG_3238.jpg
いただいた苺のショートケーキのスポンジは、きめ細やか。
クレームシャンティーと苺は二層の正統派ケーキ。

IMG_3250.jpg
バターをふんだんに使用した、主力商品の「シガール」。
それがお茶請けとしてついてくるのは、大変嬉しいサービスです。

IMG_3243.jpgIMG_3234.jpgIMG_3233.jpg
ケーキをオーダーすると、ドリンクが少々割引になります。

IMG_3241.jpg

IMG_3251.jpg
青山店のようなくつろげる雰囲気ではありませんが、東京駅直結で使い勝手が良いカフェです。
ごちそうさまでした♪

◆苺のショートケーキ 540円
◆ブレンド +486円 (単品 669円)

◆ヨックモック 東京駅一番街店◆
03-5293-8327
東京都千代田区丸ノ内1-9-1 東京駅1番街 B1F
http://www.yokumoku.co.jp/cafe/index3.html

↓ランキング応援用バナーです♪
     (1日1回クリックをして頂けると励みになります)
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ  

◆カフェ・喫茶店 *モーニングタイム他

  • 0 Comments

    Leave a comment