24 2017

◆かま田@新橋◆「おでん」だけじゃないおでん屋さん♪ 一品料理やお刺身にも定評のあるお店です。

IMG_6317.jpg
大皿で提供されるおでん。
出汁は万人に愛される優しいお味。
予約はコースのみのとなり、「前菜・お刺身・おでん」のコースか、それに「お椀・とうめし」がプラスされたコース。
追加のおでんの注文は可能。

IMG_6311.jpg

IMG_6322.jpg
別出汁のたまごは絶品。

IMG_6301.jpg
まだお若く見えるスマートなご店主鎌田氏は「なだ万」で日本料理の基礎を学び、「お多幸」でおでんの基礎を学んだ方。
日本料理要素がお店の品格も上げている。

IMG_6321.jpg

IMG_6297.jpgIMG_6325.jpgIMG_6298.jpg

IMG_6304.jpg

IMG_6316.jpg

IMG_6295.jpg
「店長」と呼ばれている女将さんらしき方も、朗らかで素敵な方です。
積極的に外国人雇用にも取組んでおり、ホールと厨房で5名が外国の方。
中には日本語のできない方もおられ、オペレーションの悪さは気になるところではありますが、懸命にフォローされている女将のご苦労を思うと気になりません。

此方はビブグルマンにも選ばれており、アラカルトでふらりと寄れれば尚良いお店です。
ごちそうさまでした♪♪

【新橋 かま田】
03-3502-5133
東京都港区新橋2-11-5

↓ランキング応援用バナーです♪
     (1日1回クリックをして頂けると励みになります)
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ  


⇓こちらの書籍の中で紹介されています⇓

Amazonで購入もできます。

*ディナータイム ◆居酒屋・バル

  • 0 Comments

    Leave a comment