25 2017

◆きたうち牧場@沖縄(石垣島)◆牧場が経営する焼肉屋さん♪ 牛肉の生産、卸売、レストランまで手掛けている焼肉屋さんです。

IMG_6643.jpg
◆おまかせ特上 8600円
全国の有名ブランド牛もありますが、石垣島の豊かな自然の中で、じっくりと育てられる黒毛和牛の自社ブランドである「プレミアムビーフ」を扱っている。

IMG_6646.jpg

IMG_6651.jpg
◆もりもりキャベツ 430円

IMG_6644.jpg

IMG_6662.jpg
◆焼きレバー 760円

IMG_6656_20170423214141fa1.jpgIMG_6637_20170423214134d80.jpgIMG_6645.jpgIMG_6653_2017042321413929d.jpg
直営ならではの低価格という触れ込みでしたが、お手頃感はそれほど感じられませんでした。
「島らっきょう」や「海ぶどう」などの沖縄食材メニュー以外に沖縄色は見られません。

IMG_6665_20170423214145bed.jpg
◆冷麺 840円

IMG_6671_20170423214237b29.jpg
店内は120席と広く、各テーブルセットはゆったりした配置。
落ち着いていただくことができるお店です。
ごちそうさまでした♪


【石垣島きたうち牧場】

0980-83-7000
沖縄県石垣市浜崎町2-3-24
http://krs-beef.jp

↓ランキング応援用バナーです♪
     (1日1回クリックをして頂けると励みになります)
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ  

◆焼肉・ステーキ *ディナータイム

  • 0 Comments

    Leave a comment