26 2017

◆蕪木@新御徒町◆誠実な珈琲とショコラ♪  自家焙煎の豆を丁寧に淹れる珈琲とカカオ豆から作るショコラ、どちらも秀逸なお店です。

IMG_8621.jpg
◆羚羊 650円
「珈琲カブ」の名で手創り市に出店されていた際にも人だかりが絶えず、あっという間に売り切れる人気のブース。
その後、鳥越神社のお膝元という渋い場所に店を構えて一年半。
こちらも客足の絶えないコーヒーと自家製チョコレートの販売店&喫茶室となっています。

IMG_8628.jpg
◆チョコレート - 円
ショオラは、かもがや・果香・撫子の三種。

IMG_8623.jpg
◆珀 700円
コーヒーは、羚羊、珀 、オリザの三種。

IMG_8624.jpg
選んだコーヒーにショコラのペアリングもしていただける。

IMG_8625.jpg

IMG_8631.jpg

IMG_8630.jpg
ご店主の蕪木祐介氏は清らかなオーラに纏われた焙煎師であり、チョコレート技師。
コーヒーを淹れる所作が美しく、気品のある喫茶室です。
ごちそうさまでした♪♪

【蕪木】
03-5809-3918
東京都台東区鳥越1-15-7
http://kabukiyusuke.com

↓ランキング応援用バナーです♪
     (1日1回クリックをして頂けると励みになります)
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ  

*モーニングタイム他 ◆カフェ・喫茶店

  • 0 Comments

    Leave a comment