07 2015

【米山@赤羽】多くのお客様に愛される、やきとんの名店「米山」さん♪ カウンターだけのお店ですが、別室にてシャリキンのお供にやきとんをいただいて参りました。

20150603074024023.jpg

20150603074024f32.jpg

20150603073940847.jpg
ペッパーが「これでもか!」とマヨネーズに和えられたマカロニサラダ。
これは箸が止まらぬ旨さ。

201506030740225b1.jpg

20150603073939d9e.jpg
つやつやのコブクロ刺しは新鮮。

20150603073942058.jpg201506030739431bf.jpg20150603074020325.jpg
当然、やきとんも美味しい。

20150603074025d53.jpg
シャリキンはコーヒー牛乳やマミー割りもあり、ついつい飲みすぎます。

20150603073937ee3.jpg
ご常連にオーダーのルールなどをご教授頂き、堪能。

2015060307445872d.jpg
朗らかな大将ではありますが、
しっかり愉しむには常連同伴か事前勉強してから行かれると良さそう。
ごちそうさまでした♪♪

【米山】
03-3901-7350
東京都北区赤羽1-64-7

↓人気のタベアルカーさんのブログ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ   

*ディナータイム ◆居酒屋・バル

  • 0 Comments

    Leave a comment