27 2015

【魚輝@六本木】「うに」と「いくら」 夢の共演土鍋ごはん♪ 魚中心の旨い料理がならぶ居酒屋さんです。

113.jpg
〆のご飯というより、美味しいエンターテイメント。
うにもいくらも惜しみなく乗せられ、蓋を開けた瞬間、皆から笑みがこぼれる名物料理。

105_20150823213021168.jpg

102_20150823212924190.jpg103.jpg111.jpg

107.jpg

110.jpg108_201508232130227bd.jpg119_201508232132015ac.jpg
日本酒、焼酎の種類も豊富。
お刺身や肴も美味しい。

120.jpg
土鍋ごはんは2合から。
松茸ととうもろこしのごはんにも頬がゆるむ。

097.jpg098.jpg096_20150823212924faf.jpg
美しいロール寿司もあり、炭水化物好きにはたまらない。
美味しいだけではなく、一番気に入ったのはスタッフの方々の丁寧な対応。
またお邪魔してみたい一軒。
ごちそうさまでした♪♪ 

◆お刺身盛合せ(2人前)2980円
◆じゃがいもの燻製コロッケ850円
◆ポテトサラダ500円
◆うにいくら土鍋ごはん - 円
◆松茸ととうもろこしの土鍋ごはん - 円
◆日本酒(グラス)500円

【魚輝】
03-3479-0577
東京都港区六本木7-6-3
http://uoteru.jimdo.com

↓このお店のご予約はコチラ



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ   

*ディナータイム ◆居酒屋・バル

  • 0 Comments

    Leave a comment