24 2015

【山半@麻布十番 】素材・製法も四国にこだわるうどん屋さん♪ 更なる成長を目指し努力を惜しまないと断言している前向きなお店です。

386_201509221858470ec.jpg
ちょっと太めのもっちりとしたうどん。

373_20150922185727f92.jpg
此方の麺は、鍋焼きやカレーなどの温かいうどんに合うようです。

376_20150922185732237.jpg
高さ10cmほど。
かなりボリュームのある「山半特製かきあげ」

366.jpg371_20150922185613ba7.jpg380_20150922185842a42.jpg
お酒も四国の「四万十川」

379_20150922185735bb3.jpg382_20150922185853a5a.jpg365_201509221856097ae.jpg

388_2015092218585017b.jpg
メニューはオーソドックスなものから変り種まで幅広い。
おでん付きのちょい飲みセットメニューもあり。
カウンターも多く、一人でも利用しやすいお店。
ごちそうさまでした♪

◆かきあげカレーうどん(8月限定)1100円
◆博多明太子うどん950円
◆おでん盛り合わせ630円
◆出汁巻きたまご - 円

【山半 本店 】
03-3408-7877
東京都港区麻布十番1-6-7

↓ランキング応援用バナー♪
     (1日1回クリックをして頂けると励みになります)
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ  

*ディナータイム ◆蕎麦・うどん

  • 0 Comments

    Leave a comment