21 2015

【エスト@湯島】一日の終わりを幸せにしてくれる老舗のバー♪ 素敵な紳士 オーナーの渡辺氏に会いに行きたくなってしまうお店。

ORDO3273.jpg
こちらので飲んでみたかったのは「ジャックローズ」。
通常はざくろのシロップで作られるのですが、エストさんでは生のざくろを絞ったものを使用しているとのこと。
口当たりがよく、華やかな一杯です。

SSQN9368.jpg

WYXB9494.jpgYIGO4055.jpgKMMK4139.jpg

NTDV0176.jpg
学生時代にトリスバーでアルバイトをしたことからバーの世界へのめり込み、銀座、そして湯島の老舗「琥珀」からの独立されたオーナーの渡辺氏。
彼の豊かな人間性と、その温かみのある手で作られるカクテルは格別。

IVIB0221.jpgHAXZ9218.jpgQXLA1144.jpg
スピリタス、レモンハートなど、色々なお酒のご紹介をして頂きました。

BXDD3154.jpg
バーはマスターやバーテンダーさんと相性がとても大切。
オーナーに惚れ、通ってしまいそうなお店。
ごちそうさまでした♪♪♪

【EST!】
03-3831-0403
東京都文京区湯島3-45-3

◆ジャックローズ - 円
◆ルナロッサ - 円

↓ランキング応援用バナーです♪
     (1日1回クリックをして頂けると励みになります)
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ  

*ディナータイム

  • 0 Comments

    Leave a comment