03 2016

【美人亭@香川(瓦町)】瀬戸内の美味しい小魚を家庭的な雰囲気で♪ 可愛らしい笑顔の女将にも癒されるお店です。

IMG_2160.jpg
とりあえず、お刺身盛合せをオーダー。
そのボリュームに驚きました。

IMG_2157.jpg
お通しはありません。
カウンターの上に置かれているお惣菜から好きなものをお願いします。

IMG_2166.jpg
お魚のメニューもありません。
冷蔵ケースから食べたい魚の中から選び、刺身・煮る・焼く・揚げるなど、自分の好みに調理してもらうという、なんとも贅沢なシステム。

IMG_2158.jpg

IMG_2159.jpgIMG_2167.jpgIMG_2155.jpg

IMG_2153.jpg
「瀬戸内の魚がうまい」ではなく、「瀬戸内の小魚がうまい」に惹かれて訪問。
どきどきのお会計も意外にも安く、ほっこり飲めるお店です。
ごちそうさまでした♪

⇓こちらの書籍の中で紹介されています⇓

Amazon で購入もできます。

【美人亭】
087-861-0275
香川県高松市瓦町2-2-10

↓ランキング応援用バナーです♪
     (1日1回クリックをして頂けると励みになります)
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ  

*ディナータイム ◆居酒屋・バル

  • 0 Comments

    Leave a comment