02 2016

【川福@香川(片平町)】滑らかな喉越しの「ざるうどん」の名店♪ 創業当時から太さ4ミリ、長さ90センチにこだわって打たれているうどんです。

IMG_2496.jpg
夏季は半数以上、冬でも多くの方がオーダーする「ざるうどん」。
ざるうどん発祥のお店とも言われています。

IMG_2500.jpg
ぶっかけにのせられたあげが美味。
「いなり」をオーダーする人が多かった理由がわかります。

IMG_2495.jpgIMG_2494.jpg

IMG_2492.jpg
セルフではなく、一般店。
200円から6000円程度まで、多数のお土産用うどんも置いています。
ごちそうさまでした♪

◆ざるうどん 570円
◆ぶっかけうどん 600円

【川福 本店】
087-822-1956
香川県高松市大工町2-1
http://www.kawafuku.co.jp

↓ランキング応援用バナーです♪
     (1日1回クリックをして頂けると励みになります)
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ  

◆蕎麦・うどん *ランチタイム

  • 0 Comments

    Leave a comment